注文の多いレストラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 源龍醤油

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラーメン通に高評価の店、「麺や城」。
さて、いかがなものか?

まず、メニューが多い。
メニューが多い店はたいしたことないというのが持論なので一抹の不安をいだく。
数多いメニューからセレクトしたのが、げんりゅうしょうゆラーメン。
豚骨、トリガラ、魚介の特濃トリプルスープとのこと。

待つこと数分、やってきました。
スープをすすると、おかか味。
カツオの強い醤油味に肉系の濃い味が合体。
魚粉のせいか舌触りざらざらします。スープの表面は脂で覆われてるので最後まであつあつ。
あつあつスープに負けない太麺がなかなかうまい。
これまた未食な新味。
おいしゅうございました。
でもこのダシと麺なら味噌が一番しっくりきそうですので、またこなきゃ(^^)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味そうです見るからに美味しそうですね
こっこさんの持論
「メニューが多い店はたいしたことがない」
大賛成です
私も本当にそう思います!!
たまにお客に「麺の太さ、スープの濃さ」などを聞いてから作る店がありますが、「自分の一番美味しいと思う味を自信もって出せよ!」といいたくなります。
おっしゃる通りですよね。
酔八仙
2009/04/04 11:51
そんな男気あふれるお店ってなかなかないですよねえ。
らーめんじゃないけど、東京・亀戸にある「亀戸餃子」はメニュー、餃子、ビール、中国酒、ジュース。以上。
サイコーに旨い餃子です。
こっこ
2009/04/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

源龍醤油 注文の多いレストラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる